ヤオグンライブのチケットやフライヤーを整理している-その1

まだまだ、ヤオグン関係の資料は整理中。

中国でライブにはよく行ってたのですが、チケットやフライヤーをそんなに残していなかった。
つくづく惜しいことをしていました。

少ないのですが、チケットやフライヤーを紹介します。



痩人のライブ、2000年5月6日のこと。
かっこいいチケットですので、捨てる気にはなれませんでした。

↓ライブ詳細は、こちらにて。
http://d.hatena.ne.jp/golmut/20120109/1326101193




痩人のライブ、2001年1月5日のこと。
このライブは、天津:銀河ディスコにて、行なわれるはずだったライブ。
確か、大雪で市内の交通がめちゃくちゃになり、中止になったと記憶。
私は、当時天津に留学していたので、何より楽しみにしていたのですが・・・




痩人のライブ、2004年9月25日のこと。
これも、かっこいいチケットですよね。




張炬5回忌記念ライブ、2000年5月11日のこと。
この日は、本当に中国ロックのレジェンドがたくさん見れて、幸せでした。
↓ライブ詳細は、こちらにて。
http://d.hatena.ne.jp/golmut/20120111/1326284237





オリンピック広場での大型ライブ、2000年9月16日のこと。
この日は、本当に大きなスタジアムでのライブでした。
チケットも280元です。
ヤオグン仲間大勢で見に行きました。
プログラムも持っていたのですが、恩師にあげたので、ちょっと詳細忘れました。