TORTURING NURSEのライブに行ってきた

9/2 大阪難波ベアーズでのTORTURING NURSE日本ツアーのライブに行ってきました。
この日は、TN, MaFeiSan, Mei Zhiyong, Sin:Nedみんなでのスペシャルユニット版でした。

幾度か、卒倒しそうになりました。
幾度か、泣きそうになりました。
幾度か、怒りが満ちてきました。
幾度か、安らぎに浸りました。
幾数分、目を閉じ別の世界を思いました。
総じて、感嘆の念を禁じえませんでした。








写真へたくそですみません。
3分くらいライブを録りました。
録り方がへたくそな映像ですが、雰囲気は伝わるかもです。
万が一見たいという、奇特稀な貴重人物がいたら、是非ご連絡を。

中国ノイズが来日公演という夢みたいな時間が実現して、本当に幸せでした。