SUMMER SONIC SHANGHAI 2017に参加するアーティスト紹介をきちんと載せて欲しい

いよいよ、上海で初めてのサマーソニックが行われる。

http://www.summersonic.cn/

残念なのは、公式HPの情報の無さだ。
しかし、この記事を書いている3日前なのに、公式HPで、タイムテーブルすら載っていない!
なんたるや!

頼りになるのは、この1枚の陣容リストが載ったポスターのみだ!
この順番でトリから並んでると思っていいのか?


あと、バンドやアーティストの紹介もない!

そりゃ、日本からくるLUNA SEA、INABA SALAS、GENERATIONS、和楽器バンド、BAND-MAIDはまあ、認知されてるだろう。
TRAVISSUM41THE KOOKS、MARLO、The Fratellis、Nothing but Thieves、Stafford Brothersなどの海外アーティストも、まあわかるからいいさ。
台湾からの張震嶽も、まあわかるさ、それ以外のバンドやアーティストをちゃんと紹介しなさい!

同日開催の贵阳草莓音乐节は、ちゃんとタイムテーブルでてるし、アーティスト紹介もみれるのに。
情けない!

残り3日ではあるが、主に中華圏のアーティストを調べたい。