神龙妹子团のライブへ行ってきた

神龙妹子团 1stライブ「梦想十萬伏特」

2018年10月10日@Modernsky Lab































この体制での初披露ワンマンライブでした。
お披露目ということもあり、全席座席指定でした。
招待客も多かったようで、少しヲタには不利な状況でのライブでした。


入場するときに渡された観客全員への配布グッズがすごいボリューム。


でっかい袋にパンフレット、ポスター、生写真(4名分各1枚)、タオル、簡易サイリウム2本、ライト付ブレス2個、応援用ハット、ミネラルウォーター、お菓子。
後部座席とはいえ、チケット80元で、ここまでのグッズ配布は、びっくりです。


ライブは、オリジナル曲数がそこまで多くないため、コンパクトに90分。
歌も踊りも、初めてのような緊張感が伺えましたが、今後には期待。
途中のメンバーソロでは、ダンス、歌、イラスト披露、サイリウム芸(日本人メンバーの高野夢子さんが披露!)、ベース+キーボード+ドラムで生演奏など。


アンコールでは、ベース+キーボード+ドラムの出来るメンバーがそのまま演奏隊となり、WANDS「世界が終わるまでは・・・」を観客ともども大熱唱。


今後、中国各地でのライブを増やしたいとの運営側の話もありました。
もっと公演数がふえてくるといいと思います。


神龙妹子团 公式微博
https://weibo.com/u/6315243174