昔の文章を掘り返す【2000/03/19 糖果槍 and others@ライン河声場】

本日はなんか、凄いイベントのようでした。
2日間で地下系(アンダーグラウンド)のバンドが29組ライブするという企画らしく、今日は初日。
まずは、13バンド登場して、チケットは無料とのこと。
ジャンルも様々で、いろんなバンドを垣間見れるのはなかなか良いじゃないか、掘り出し物のバンドもあるかなと、結構期待してました。
ちなみに出たバンドは以下の通りです。

1. 混血              
2. 逆子                 
3. OUCH               
4. 寂寞夏日             
5. 戦父                
6. 糖果槍            
7. TaXian              
8. 赤焔              
9. 殺戮                
10. 紫環              
11. 来了              
12. 工兵倶楽部          
13. 橡皮泥

なかで、見たのは糖果槍(HoneyGun)から紫環までくらいだったかな。
まあ、地下バンドですから、ピンキリでして、正直、見てらんないバンドとか多数ありまして。。。。
途中で退散しました。
ライブ見てるより、友達とだべってるほうがメインでした。
はっはっは・・・

一応、赤焔つうバンドは、メタルのバンドで良い音出してました。結構、昔からやっているバンドらしく、一番上手く聞こえました。好きかどうかと言われたら、まあまあといったところでしょうか。それくらいかな。
<完>



関連リンク

赤焔楽隊 RED FLAME
http://yaogun.com/artist/90beijing/chiyan.htm

(上記リンクは中国揺滾DATABASE)より